情報商材レビューサイトでおすすめ情報商材を選択!
下のリンクをクリックすると、このサイトのランキングに反映されます。みなさ
んの応援が私のやる気に繋がります。
応援よろしくお願いいたします!

ここをクリック→ 人気ブログランキング




通常、アフィリエイトURLのクリック数と売上げは比例します。

たとえば、ある商品が30回のクリック(30回セールスページに誘導)で、1つ売れるとしたら、誰でも30回クリックさせれば1つ売れるはず。

なので、あなたのサイトでのクリック率が10%だったとしたら、
300のアクセスを集めたら商品が1つ売れるはずですね。

しかし、不思議なことに、
ある人は、同じ商品を10回のクリックで1つ売ることができるんです。
また、ある人は逆に、50回のクリックでやっと1つ売ることができる。なんてことも起こります。

さて、この違いは何でしょうね?

この違いがわかれば、
そして、この違いを出すための技術を身に付けることができれば、
あなたの売上げは確実に上がりますよね!?

では、違いは何かお話をします。

それは、ひと言で言うと、

「聴く姿勢作りが出来ているかどうか?」

ということです。

お話をわかりやすくするために、簡単なたとえ話をしますね。

たとえば、すごく面白い儲け話があったとしましょう。

無料でできて、ノーリスクで、しかも簡単に結構な金額を儲けることができる、とっても美味しい儲け話です。

実際あなたがやってみたら、本当に儲かっちゃいました!!

そして、あなたはその儲け話についての詳細な説明用パンフレットを持っているとしましょう。

ネットワークビジネスではないですが、本当にそんな良い話ならば仲の良いお友達には教えてあげたいですよね!?

そこで、早速あなたはお友達にそのパンフレットを渡しに行きました。


パターンその1
あなたは、お友達にこんな感じで伝えました。

あなた「私ね、最近面白いビジネスを始めたんだ。結構簡単に儲かるの。だから、あなたもやってみたら?内容は、このパンフレットに書いてあるから読んで見てよ!」

お友達「わかったよ!」

あなた「ホントに読んでね。」

お友達「うん。必ず読むよ。」

そして、お友達は約束どおりパンフレットを読みました。

パターンその2
あなたは、お友達にこんな感じで伝えました。

あなた「私ね、最近すっごく儲けちゃったのよ!」

お友達「宝くじでも当たったのかい?(笑」

あなた「あ。それに近いかも??」

お友達「ギャンブルか何か?」

あなた「違うよぉ。私ギャンブルしないし・・・」

お友達「何なの?それ??」

あなた「すっごく面白いビジネスをはじめたのよ!」

お友達「あ~、ネットワークビジネス??」

あなた「ぜんぜん違うよ。誰かに紹介してどうこうってビジネスじゃないし、資金もいらないし、・・・」

お友達「へえ~、それで儲かるの?何だか怪しいな。」

おなた「そう思うでしょ!?私も最初は半信半疑だったんだけど、とりあえずお金かかんないし、リスクもないからやってみたのよ!そしたら、本当に儲かったのよ!」

お友達「へえ。どのくらい?」

あなた「実はね、まだ1ヶ月もやっていないんだけど、・・・○○万円」

お友達「えーー!!うそ!」

あなた「ホントだってば。」

お友達「何かやばいことやってんじゃないの?」

あなた「違うよ。何もやばくないし、結構簡単よ!」

お友達「そうなんだ・・・」

あなた「うん。だからさ、私儲かっちゃったから、一緒にご飯食べに行きたくってあなたを誘ったのよ。。もちろん今日は私のおごりよ!!」

お友達「え!マジ??嬉しい。。」

あなた「だってまだまだ儲かるもん。大丈夫よ!」

お友達「いいな。。」

あなた「でしょ!?(笑」

お友達「ねえ、その話って私には教えてもらえないの?」

あなた「いいよ。聴きたいの??」

お友達「うん。」

あなた「じゃあ、教えてあげるよ。」

お友達「わあ!ありがとう!!」

あなた「このパンフレットにね、詳しい説明が書いてあるから、私が説明するよりもわかりやすいから、このパンフレット読んでみる??」

お友達「うん。読みたい!!」

あなた「じゃあ、特別にこれ(パンフレット)あげるよ!」

お友達「ありがとう!!」

そしてお友達はワクワクしながらパンフレットを読みました。

以上2つのパターンをあげてみました。
どうですか?

どちらもアフィリエイトURLをクリックした場合と同じく、パンフレットは見ました。
つまり、セールスページを読んだってことですね。

でも、パターンその1とその2では、明らかに結果が違いそうでしょ!?

パターンその2では、お友達のほうが「教えて下さい!」って状態になってますからね。

つまり、同じクリックをするにしても、とりあえず見ておこうか?
って感じでクリックする場合と、

興味津々、早く知りたい、是非知りたい、早く教えて!!!って状態でクリックするのとでは、売上げにつながる確率が大きく変ります。

これは、情報商材に限らず、物販でも何でも同じ。
営業の場合でも、相手が是非知りたい!って興味を持ってもらってからじゃないと、
どんなに良い商品もなかなか売れません。

つまり、文章を書く場合に、それがアフィリエイトで儲けるための文章だったとしたら、当然クリックをしてもらえるような文章にしなくてはなりませんが、

それに加えて、今お話をしたような「姿勢作り」までもできるようになると、
効率が格段に違ってきます。

もしも、あなたが普段、クリックはされるのに売れないな・・・って悩んでいるのでしたら、姿勢作り!ここにポイントを置いて文章を書いてみて下さいね!!

今回のお話、お役に立てましたでしょうか?



この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング


   ブログに奇跡を起こす! 情報商材レビュー 月100万稼ぐ情報商材鑑定団 !の 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/30(水) 18:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doog7.blog78.fc2.com/tb.php/31-872cd7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
